ABOUT CHANEL ボデ�?クリーム

About chanel ボデ�?クリーム

About chanel ボデ�?クリーム

Blog Article

非常に滑らかな、トゥルン系のテクスチャーです�?よく伸び、肌馴染みも良いと思います�?フレッシュな香りがケア中、顔全体に広がります�?塗布したあとは、ローションでもそうでしたが、お肌が手の平にローションよりも更になのか、ローションの積み重ねだからなのか、かなり吸い付き、頬や顔がもっちりしました�?ベタつきもなく、もちもちしながらも割とサラッとしているような感じ。伸びも良く優しく爽やかな香りで 大事にしたいコスメの一つになったかなと思います。

ベタつかず、しっかり密着してくれる感覚の心地よい塗り心地でしっとりと。

清洁 / 卸妆 爽肤�?/ 乳液 精华 / 密集护理 乳霜 眼唇护理 精油 防护 面膜/去角�?喷雾 身体护理 查看全部 产品系列

香りも良く容器も気分が上がります♡スルスル伸びてベタ付かず、でもしっとり。shiny_perfume_1s7さんのクチコミより

�?皮膚科医の監修を受けた成分情報を掲載しています(監修者:表参道皮膚科副院�?三宅真紀)。

つけ心地の良いベタベタしないクリームです�?とにかく自然で良い❣️lecielpupu33さんのクチコミより

そもそも日焼け止め効果がついているので、別で日焼け止めを使う必要はありません。

つけ心地はとても軽やかなのに、弾むようなハリ感が現れて肌が若返ったような印象に。メイクが本当にくずれません!

清洁 / 卸妆 爽肤�?/ 乳液 精华 / 密集护理 乳霜 眼唇护理 精油 防护 面膜/去角�?喷雾 身体护理 查看全部 产品系列

塗るだけでフェースラインがすっきりする感覚があるから、つける度にテンションアップ。鏡を見るのが楽しくなる

イドゥラ ビューテ�?マイクロ アイ クリームの詳細はこち�?シャネル イドゥラ get more info ビューテ�?マイクロ クリーム

肌にのせると、じわっととろけるように ひろがって気持ちいい... うるおい、ハリ、ツヤ、やわらかさ◎

たくさん使ってしまうと、ムラになったり不要な油分でメイクが崩れてしまう可能性があります。

どこで安く買えるのかは、その人の環境にもよるので、ネット価格を参考に安い場所でお得に手に入れましょう。

Report this page